--.--.-- *--



2010.07.10 *Sat

ども^^

今日は模試でしたww

早速死亡してましたけどw


模試前の点数目標からしてやる気のなさが溢れ出てましたもん。


とりあえず、理Bコースに進めたらいいな^^っちかんじやし。




ま、それは置いといて・・・

水泳の授業で100㍍行ったぜ←



諸事情で2回ほど見学して、で一週間ぶりのプールっっ

にもかかわらず、何㍍泳げるか測定・・・。


途中で足着いたら(着けないけど)確実に溺れるんで必死でしたw


あ、そういえば・・・
明日も部活。

来週は舞台本番
明日は映像機材を持ってきてくれるらしいんで練習

だんだん部活に染まっていく生活ですw
高校に入ったら帰宅部押し通そうとしてた中学の頃が懐かしい・・・。

あ、あと、明祭♪

ちなみに髭男爵が来ますw
自治会連中が今髭男爵が流行ってると思ってるからw 
んなわけないのに・・・


では02
またいつか^^
CATEGORY : 未分類

COMMENT

ひ、髭男爵って!!(゚▽゚;)

もう旬完璧に過ぎとるがな(◎´∀`)ノ
自治会はどーなっとんねん!!
2010/07/11(日) 20:51:34 | URL | みや #- [Edit
久しぶりーー!!!
コメあんまできんでゴメン;;

プール100㍍とか・・・うちならタヒんでるww

明祭あるの忘れてた←
髭男爵がくるの?!
2010/07/13(火) 16:59:01 | URL | 美香 #- [Edit
模試乙b
てか、俺もなんかの模試やったw

髭男爵てww
もう流行って(ry
2010/07/14(水) 20:56:49 | URL | シュウ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

沙柚

Author:沙柚
どもっ^^
訪問ありがとうございますw


◇15さい
◇3/25生まれ
◇おひつじ座 ♀
◇like◇
おさむらいさん
 halyosy
 that
 Gero
 よっぺい
 みーちゃん

◇ブロ友&リンク大歓迎★



義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



最新記事



最新コメント



ついったー


Powered by ついめ〜じ



かうんたー



ブログの更新率



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 嘘つき道化師。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
