--.--.-- *--



2010.06.21 *Mon

プール初日

どうも^^





今日は初 プールでしたw


うちの高校は校舎とグランド・プールは道路挟んで距離があるんで

めっちゃ焦りました;;





ていうか、3限目終わって、間に合うようにプールに行くだけで結構疲れますよねw




あたしホントかなづちなんで泳げないしね(´・ω・)


しかも高校のプールって深くないか。

一番浅いトコで135㌢って

入ったら,背伸びで何とか顔出るって・・・


プールの真ん中なんて150センチ・・・

わぉww、あたし完全に沈んでるじゃないかwww


中学の時とか25泳げないんでたいて半分ぐらいで足着いてたんですけど

着かなねぇww←

というより着けねぇwww orz

おんなじような背の友達で泳ぐの苦手な友達と
「高校では泳げるようにならんと、いつか じゃなくて 確実に溺れるなぁw」

っち話してましたw




最近、部活がある生活に慣れてたせいか部活無いとめっちゃ暇やし

多分明日も更新しますww
CATEGORY : 未分類 | THEME : 頑張れ自分。 | GENRE : 日記

COMMENT

プールか
俺ンとこもあったけどもう終わったw

てかプール結構深いなw
2010/06/21(月) 20:40:26 | URL | シュウ #- [Edit
もうプールですか
早いですね~
人間は陸上生物だから泳げなくてもおkだと思います←
2010/06/22(火) 19:01:54 | URL | ウェル #sSHoJftA [Edit
こんにちゎ~
沙柚ちゃん、遊びに来たよ~。
プールですか^^
俺の高校も、校舎とプールけっこう離れてたから、移動が大変だよね。
大丈夫☆
俺も泳げないけんww
ってか、慰めになっていないか(笑)
がんばれ~!!
2010/06/24(木) 16:35:37 | URL | たくや #ffVU29mw [Edit
>シュウさん

もう終わったんですか!?
早いですねw

プール深いですよね!!
明日にでも浅くなってる事を祈ってますw
2010/06/24(木) 18:58:42 | URL | 沙柚 #iPZstahc [Edit
>ウェルくん
ですよねw

泳げなくても 関係ないさ~←w
2010/06/24(木) 18:59:54 | URL | 沙柚 #iPZstahc [Edit
>たくやくん

遊びにつけてくれてありがとう^^

今年こそは25㍍泳ぎ切りますww
2010/06/24(木) 19:02:33 | URL | 沙柚 #iPZstahc [Edit
プ、プールですと!?
早いなwww

カナヅチの私には一生来て欲しくないけどね...orz

深すぎわろたwww
沙柚ちゃん頑張れっ←
応援してるよ^^
2010/06/24(木) 23:06:54 | URL | 床 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

沙柚

Author:沙柚
どもっ^^
訪問ありがとうございますw


◇15さい
◇3/25生まれ
◇おひつじ座 ♀
◇like◇
おさむらいさん
 halyosy
 that
 Gero
 よっぺい
 みーちゃん

◇ブロ友&リンク大歓迎★



義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



最新記事



最新コメント



ついったー


Powered by ついめ〜じ



かうんたー



ブログの更新率



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 嘘つき道化師。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
