--.--.-- *--



2010.05.23 *Sun

仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

はお^^

沙柚です(・ω・)ノ


タイトルは・・・・ 出来心? です・・・。
全然意味ないですw 

触れないでやってください。

寧ろ、全力でスルーしてくれたら嬉しいですw

土曜日は看護学生体験に行ってきたぜ☆←

こんな沙柚やけど一応「看護師」希望ですぉ






そういえば 


最近動画はってないなぁ・・・

よし、動画貼ろう!!


みたいな気分だったんですよ


でもさ、アレじゃん

よく考えたら・・・・最近ニコニコしてないってこと気付いて

何貼ろうか迷ってるとこですw



とりあえず、今一番はまってる動画はります^^

che:櫻井さまのJutenija




民族調っち好きやし

何より沙柚の中で

両声類っていったら櫻里のふたりやろwww JK

ってゆーのがありまして・・・

もちろん 赤飯 ピコ hal とか他の両声類さんとかも好きですよ

でも、個人的には

che:櫻井さんとかひと里さんとかの美声がたまらんのですよw←


って何語ってんでしょうねwww


ま、今日は結構書いたしここら辺にしときますw

じゃーねノシ
CATEGORY : 未分類

COMMENT

No title
看護師志望やと!?
それはすごいなぁ!!(゚▽゚*)

夢に向かってがんばってや!d(`・ω・´)

もうこのへんの歌い手様はみーんな俺にとっての師匠!

目標にして毎日がんばっとるよ(゚▽゚*)
2010/05/25(火) 21:35:03 | URL | みや #- [Edit
No title
ニコニコしてない、、、だって!?←ww

看護士!!!がんばってください
俺はクリエーター志望です
2010/05/26(水) 17:41:31 | URL | PIERo #- [Edit
No title
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン)゜Д゜)ム
く、くらっちまったぜ!((やめい

che:櫻井さん大好きです!!
あの美声は惚れるしかない////
両声類っていいですよねぇ・・・(´∀`*)

看護師ですか!夢があるっていいと思いまする!^^
がむばれっ><
2010/05/26(水) 22:31:12 | URL | 床@少女 #- [Edit
No title
はお(`・ω・´)ノ

櫻里いいよねぇ~ww
たまらんねッッ(><)←

ケイにメールしてもOKなのかな??ww
2010/05/26(水) 22:45:22 | URL | 美香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

沙柚

Author:沙柚
どもっ^^
訪問ありがとうございますw


◇15さい
◇3/25生まれ
◇おひつじ座 ♀
◇like◇
おさむらいさん
 halyosy
 that
 Gero
 よっぺい
 みーちゃん

◇ブロ友&リンク大歓迎★



義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



最新記事



最新コメント



ついったー


Powered by ついめ〜じ



かうんたー



ブログの更新率



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 嘘つき道化師。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
