--.--.-- *--



2010.05.02 *Sun

世間は狭いって本当だね・・・orz

どうも^^

沙柚ですw

世間は狭いって本当ですね…。

改めて思い知ったってか思い知りたくなかったて言うか・・・



昨日部活の最後で・・・

あ、部活の最後に一人ひとり反省を言ってから終わるんですけど

その反省が言い終わって顧問の話の時に

学校紹介のV作るからとか言って出身中ごとに集まったんですよね

で、A中出身はあたしと先輩方二人の3人だった。

顧問もA中出身らしく「何小?」ってなって

「東ですけど・・・」って答えたら

まさかの顧問の先生も東出身とゆーオチで・・・

ちなみに先輩方は西と北

世間は狭いなぁって実感しました…。


しかも、高校にはA中出身の先生がもう一人いて従兄妹と同級生だったり・・・

世間は狭い・・・。


ま、それはともかく


GWきたなぁ!!

自分でもよく分かんないけどテンション上がる^^


そういえば・・・

この前、ジャンプショップに友達といってきました!!

意外と人がいたのにびっくりしたのは内緒。

友達と二人でテンション上がってました(笑)

写メ撮ったりして普段ローテンションな方なんで上がり方が半端なかったよな(藁


その時の写メ↓↓
naruto.jpg
ナルトw
アニメとか全然知らないけど←

2.jpg
銀魂!!
映画に行きたいんだけど金欠・・・(泣)

そしてそして本命の・・・・!?

3.jpg
土方さん!!
大好きです^^


そろそろ長くなったんで・・・
ノシ
CATEGORY : 日記

COMMENT

No title
ナルトじゃなくて銀魂になってますwww
遅くなりましたが引っ越し乙です^^
2010/05/02(日) 22:25:26 | URL | ウェル #sSHoJftA [Edit
Re: No title
>ウェルくん
全然気づかんかった・・・
教えてくれてありがとね^^

画像はちゃんと変えましたw
2010/05/03(月) 07:46:38 | URL | 沙柚 #- [Edit
No title
でしょ?ww
夢咲辞書ですよ^^

あー分かるっ
試験の話題さけたいんだけどねー・・
2010/05/03(月) 09:36:19 | URL | 夢咲 #- [Edit
No title
どもw来ましたw

あー、分かりますw
世間って、意外と狭いんですよね
2010/05/03(月) 21:28:15 | URL | シュウ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

沙柚

Author:沙柚
どもっ^^
訪問ありがとうございますw


◇15さい
◇3/25生まれ
◇おひつじ座 ♀
◇like◇
おさむらいさん
 halyosy
 that
 Gero
 よっぺい
 みーちゃん

◇ブロ友&リンク大歓迎★



義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



最新記事



最新コメント



ついったー


Powered by ついめ〜じ



かうんたー



ブログの更新率



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 嘘つき道化師。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
