--.--.-- *--



2010.04.13 *Tue

テスト終了♪明日から教育合宿っ(泣)

 テスト終わったぁぁぁ!!

すっごい微妙だけど・・・(泣

そういえば、朝学習の時に「高校数学へのapproach」を見てて
朝見たとこが、そのままテストに出てて
問題見た瞬間、すっごい得した気分になった


テスト終わった次の時間は学年集会で
教科担当の先生を紹介されました^^

その後、マナー指導?礼の仕方とかやらされて

で、退場の時・・・

やっと終わったぁぁ!!長かったなぁー、早く教室帰ろうっ
とか思ってたら

担任「5組ぃー。 こんまま残れぇー」

みんな残される心当たりがあるし残ってたら

いきなり始まった服装検査・・・
まじ無いでしょ

女子のスカート折ってないか、男子のズボンのすそ・・・
しかも、チェックを受けんと帰れないとゆう面倒臭さ

5限目は男子が掃除で何かやらかしたらしく廊下で正座させられてるし

なんか、今まで以上に厄介な先生だな・・・


ま、それは置いといて・・・


明日からは教育合宿・・・

ってことで、金曜まで更新はできません・・・。

てか、教育合宿めっさメンドい。
校歌練習とかあって、最終日に校歌クラス対抗・・・
勉強会もあるし・・・海洋科学館見学も・・・

ま、いいんだけど

とりあえず、いってきます!!
CATEGORY : 未分類

COMMENT

厳しい先生ですね><
合宿頑張ってください!!
2010/04/15(木) 23:10:52 | URL | ウェル #79D/WHSg [Edit
テスト終了羨ましい...orz

その先生はめんどくさい・・・w
正座とか・・w

オリエンテーションみたいなものでしょうか?
俺は夜だけが楽しかったかな・・?w
2010/04/13(火) 19:52:17 | URL | がる #79D/WHSg [Edit
そっちの学校の先生、厳しいですね
俺ンとこにもそんな先生いるかもw

合宿ですか~
また面倒なものですねw
頑張って下さいb
2010/04/13(火) 18:51:10 | URL | シュウ #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

沙柚

Author:沙柚
どもっ^^
訪問ありがとうございますw


◇15さい
◇3/25生まれ
◇おひつじ座 ♀
◇like◇
おさむらいさん
 halyosy
 that
 Gero
 よっぺい
 みーちゃん

◇ブロ友&リンク大歓迎★



義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



最新記事



最新コメント



ついったー


Powered by ついめ〜じ



かうんたー



ブログの更新率



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 嘘つき道化師。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
