--.--.-- *--



2010.03.15 *Mon

*+素顔公開だぁ!!+*

むふふっ

 タイトルは必ず「素顔公開」!!

※見たら強制回す事!!やったら必ずトラバして★

っていっても、トラバってどうするか知らないし・・・。
ま、いっかぁ

○じぶん編○

名前・・・沙柚

誕生日は・・・3/25 もうすぐですよ

身長・体重・靴のサイズ・・・身長 14*cm
              体重 ひみつ  
              靴  24.0

チャームポイント・・・どこかわからんとこ←

コンプレックス・・・いろいろ

短所・・・かなりあるよ

長所・・・どこか分かんない

皆から何て呼ばれてるか・・・さや

自分好きか・・・嫌いですよ
          消えちゃえばいいって思いますねww


○すくーる編○

何年何組・・・3年7組 

男子と女子ど/っち強いと思う?・・・女子でしょww

クラスにカップル何人いる?・・・リア充の数なんてしりたくな(ry

担任の先生の特徴3つ・・・おちゃめ いい人 何してんのかよく分かんない

部活は何部?・・・帰宅部

先輩&後輩どんな感じ?・・・帰宅部だったからねー
                  のーこめんとじゃだめかな??
            
これは無いだろ?と思う校則は・・・カーディガン着用無しとかありえんっ!!

学校の自慢1つ・・・人数が多いですよ


○れんあい編○

恋人いる?・・・いないよー

好きな人いる・・・いないよー

すきなタイプ・・・まともな人w

きらいなタイプ・・・なるしぃ

キスしたことある・・・いつの話ですかww

バレンタインデーは最低何人にあげる?・・・友チョコしかww

告られるときどこで告られたい?・・・何処でもいいかな

告るときはどこで告りたい?・・・現実を見ることって大切だと思うんですww

禁断の恋はした?・・・ないよー

モテで困っちゃう?・・・なわけないじゃんww


○ふぁっしょん編○

どんな系統が好き?・・・系統ってか、派手なのはヤだなぁ

全身ヒョウ柄のTシャツと婆Tどっちが好き?・・・全身ヒョウ柄でいいかなぁ

ふくどこで服買う・・・メイトでs(((ないないw

服はカラフル?・・・偏ってるかもw

ファッションに敏感?・・・鈍感すぎって言われますね^^

ファッションで人の性格がわかる?・・・全然分からんww
                        分かる方がビックリじゃない??


CATEGORY : 未分類

COMMENT

釣られたww

学校、人数多いですね
7組とはww
2010/03/16(火) 10:20:44 | URL | シュウ #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

沙柚

Author:沙柚
どもっ^^
訪問ありがとうございますw


◇15さい
◇3/25生まれ
◇おひつじ座 ♀
◇like◇
おさむらいさん
 halyosy
 that
 Gero
 よっぺい
 みーちゃん

◇ブロ友&リンク大歓迎★



義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



最新記事



最新コメント



ついったー


Powered by ついめ〜じ



かうんたー



ブログの更新率



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 嘘つき道化師。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
