--.--.-- *--



2010.10.01 *Fri

顔だしちゃいます

どうも^^


とうとう!!

アレ・・・いっちゃいますww


ではでは

詳しくは追記で。
【名前バトン】
強制バトン。
見た人は必ずやること。
身の回りに
その名前の人がいる場合は○、
いない場合は×をつけること。






【苗字】


 飯塚【〇】   山田【○】
 神田【×】   小川【×】
 神崎【×】   藤原【○】
 吉田【×】   村田【○】
 千葉【×】   清水【×】
 渡辺【○】   伊藤【○】
 石田【×】   本田【×】
 雨音【×】   佐藤【○】 
 大島【×】   平野【×】
 清田【×】   白瀬【×】
 小宮【×】   高橋【○】
 木村【×】   阿部【○】
 和田【○】   高瀬【×】
 鈴木【×】   斉藤【×】
 望月【×】   瀬戸【×】
 田中【○】   小林【○】
 松本【×】   池田【×】
 安藤【×】   桜井【×】
   北【×】   西【×】
   南【×】   東【×】
   泉【×】   森【○】
   林【○】    堤【×】
五十嵐【×】 朝比奈【×】
小野寺【×】 佐々木【○】
長谷川【○】






【名前 女】


  あおい【×】  はるか【〇】
  さくら【×】   ゆうな【×】
 かのん【×】   ななみ【×】
 みさき【〇】   あかり【×】
  ちはる【×】   あやの【〇】
  こころ【×】   かれん【×】
  あさみ【×】   あんな【×】
 なつみ【〇】   あかね【×】
 みつき【×】   あすか【×】
 えりか【○】    あいり【×】
 かなこ【×】  れいか【×】
   りな【×】   りお【×】
   りの【×】   あや【○】
   みう【×】   まお【〇】
  ゆい【○】   りん【×】
   さら【×】   のあ【×】
  そら【×】    なお【〇】
  まい【○】    あい【×】
  ゆき【×】    いお【×】
  さき【×】   みお【×】




-----------------------------


題名は
「顔出しします」
「浮気しました」
「浮気されました」
のどれかにすること。










①ひっかかっちゃいましたね。




⇒引っかかっちゃいました☆
 くそっ




②あなたの名前を教えてください。




⇒沙柚ですw



③何年何組何番?


⇒1年**組1*番





④そのクラスは好きですか?




⇒嫌いではないですよー^^






⑤隣の席の人はダレですか?




⇒女子の人






⑥その人はどんな人ですか?




⇒人間。


  


⑦その人に一言




⇒いつも隣で寝ててすいません;;





⑧担任の先生はどんな人ですか??




⇒熱血?の先生。厳しいけれど生徒を真剣に思ってくれるいい先生です。





⑨その先生は好きですか?




⇒好きでも嫌いでもないです。
 強いて言えば興味ないですね☆←





⑩今までで一番良かったなと思うクラスは?




⇒中三の時のクラスが一番楽しかったですね^^






⑪今までに担任してくれた先生に一言・




⇒真面目そうな見た目の割に授業寝まくっててすいませんww


⑫学級委員になったことはありますか?




⇒中2の後期にさせられました。




⑬あなたは何部ですか?




⇒舞台映像研究部






⑭その部活は楽しいですか?




⇒うぬ






⑮その部活に入っていなかったらあなたは何部ですか?




⇒帰宅部か吹奏楽部





⑰自分の学校にほしい部活は?




⇒・・・・






⑱同じクラスに好きな人はいますか?




⇒好きな人も嫌いな人もいないですw




⑲最後に一言


⇒PCがしたい!! テストなんて嫌いだ!!




なんて実は地雷バトンでしたww


晒し↓↓
パスタ
CATEGORY : 日記

COMMENT

え!まじ!顔出すの・・・?!
って思ったらしてやられたり(笑)
こんなパスタの画像なんて
見たくないやいw(´Д⊂ヽ

地雷バトンやらしてもらいます!
2010/10/03(日) 19:16:57 | URL | アポロン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

沙柚

Author:沙柚
どもっ^^
訪問ありがとうございますw


◇15さい
◇3/25生まれ
◇おひつじ座 ♀
◇like◇
おさむらいさん
 halyosy
 that
 Gero
 よっぺい
 みーちゃん

◇ブロ友&リンク大歓迎★



義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



最新記事



最新コメント



ついったー


Powered by ついめ〜じ



かうんたー



ブログの更新率



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 嘘つき道化師。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
