--.--.-- *--



2010.08.12 *Thu

トラックバックテーマ 第1020回「あなたのパソコンの壁紙を教えてください!」

どうも^^

今日も今日とてネタがないんでトラックバックテーマに頼っちゃいますw


こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「あなたのパソコンの壁紙を教えてください!」です。携帯ユーザーの方もいるかと思いますが、大半の方が、パソコンでブログを更新されていることかと思います。みなさんのブログのお供、パソコンに設定している壁紙はどんなものでしょうか私は、家のパソコンの壁紙はしょっち�...
トラックバックテーマ 第1020回「あなたのパソコンの壁紙を教えてください!」



壁紙は先週ぐらいまではトトロの壁紙

totoro

だたんですけど・・

今は嫁の可愛さに萌えt(ryいろいろあって

miku
↑これですww

疲れを癒すのはやっぱり初音ミクですよね←

机の上にたまっている課題とか一発で忘れちゃいますもん←


自分のファイルの中に結構画像か溜まってて

そろそろ整理しないとなぁ・・・なんて思ってもやっぱ消せないんですよね;;

嫁の画像はいくらなんでも消せませんw


今日は久々に中学の友達に会いにいくんで

いろいろ語れたらいいな^^・・・なんてw



しばらくは溜まりにたまった課題のため更新できません;;

JUGEMの方でメール投稿するかも知れませんけど

でわ02
CATEGORY : 未分類

COMMENT

課題かぁ、俺も山積みさぁ(´・ω・`)


不眠不休で終わらすぞよっ!!d(`・ω・´)
2010/08/12(木) 16:28:38 | URL | みや #- [Edit
壁紙はやっぱ嫁ですよね!
私はポケモンのレッド様でs(ry

課題・・・(´;ω;`)ウッ
いつも途中で寝ちゃうんだ・・何故だ・・・(殴
2010/08/13(金) 11:39:03 | URL | とこ #- [Edit
トトロの壁紙いいなぁ~!

課題なんて・・・
追い詰められてやっと本気になるタイプですから!(キリッ
2010/08/13(金) 22:13:48 | URL | アポロン #- [Edit
ウチも壁紙は、ミクですよ♪
やっぱミクは、可愛いですからね( ´艸`)
2010/08/15(日) 12:08:04 | URL | yuririn825 #- [Edit
やっぱミクですよね^^
僕も課題がたくさん・・・。
2010/08/15(日) 14:44:52 | URL | diufr #jjTL4YWY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

沙柚

Author:沙柚
どもっ^^
訪問ありがとうございますw


◇15さい
◇3/25生まれ
◇おひつじ座 ♀
◇like◇
おさむらいさん
 halyosy
 that
 Gero
 よっぺい
 みーちゃん

◇ブロ友&リンク大歓迎★



義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



最新記事



最新コメント



ついったー


Powered by ついめ〜じ



かうんたー



ブログの更新率



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 嘘つき道化師。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
