This Archive : 2010年04月

--.--.-- *--



2010.04.16 *Fri

合宿の報告!!

どもっ!!

合宿やっと終わりましたww20091124_c06.gif20090623e04.gif

こんな嬉しいのは当然に思えてくる・・・


とりあえず3日間の報告!!

一番の思い出は最終日のクラス対抗校歌コンテスト

結果はもちろん優勝ですよ

ステージの上で円陣組んで歌いました^^
最後の方、校歌がいい歌に聞こえてきたのはまさかやった


これは2日目、クラスで怒られた時担任に「なら どうするんか」って言われて
ルーム長が「明日の校歌で優勝します」って宣言したからですね

優勝しなかったらどうなっていたことか・・・

てか、あのときはびっくりしたな・・・



次は40人41脚で優勝したこと

あれは真面目に頑張りましたb
てか、コケなかったのがうちのクラスだけだったとゆうカオス・・・



あと、小学校いっしょだった人に久々に会ったこと

朝の集いの時にボーっとしてたら
「なぁ、東小やったよな?」て声掛けられて

振り向いたら、小学校一緒だった男子が・・・
なんか、中学は他県にいて高校で大分帰ってきたらしいです

正直、最初は分かんなかったけどメガネ外したら「**やん!懐かしいなぁ」みたいな^^
背が伸びてたけど後は全然変わってなくて懐かしかった

あたしも「全然変わってないな。背も・・・」って言われちゃった

とりあえず
合宿は面倒くさかったけど、クラスにも馴染めたし、優勝したし、楽しかったです

以上、報告終わり^^

CATEGORY : 未分類

プロフィール

沙柚

Author:沙柚
どもっ^^
訪問ありがとうございますw


◇15さい
◇3/25生まれ
◇おひつじ座 ♀
◇like◇
おさむらいさん
 halyosy
 that
 Gero
 よっぺい
 みーちゃん

◇ブロ友&リンク大歓迎★



義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



最新記事



最新コメント



ついったー


Powered by ついめ〜じ



かうんたー



ブログの更新率



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 嘘つき道化師。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
