This Category : 日記

--.--.-- *--



2011.02.23 *Wed

学年末テスト

どぅも。

またまた久々の更新^^

明日は学年末考査最終日ですね。

教科は保健と情報と数Ⅰ(ノ_-。)


正直、一番自信ないんですよねぇ・・・

でも、それが終るとやっと部活ですねっ♪
 部室までの階段を登りきる自信がないわ…orz
       
部活を楽しみに明日も氏んできます。

                _r'⌒⌒  ̄ `ヽ_
               (           )
              ___{           {          +.:♭*♪
          ,.ィ´┃┃゙~ (⌒)τ    )        .♪*
            /l ┃┃ ln      ζ   {     :♯゚♪。
          /ヾγ⌒>、l__>っ  - ,ィ   ノ  *:.♪.:。.
       /━ λ_〃-、___Зーヘ.丿 `ー'   ゚
        ┝ ━/: : : : :}__,二ぅつ ___________
       ┝ー/: : : : : :.〈_ξ: λ)__」______,r―――‐|
          ▽: : : : : : μ }: :/ニr'         〃___|
           \: : : :ノ У: :/└‐rr―――――‐'´ |.|
     -==≡ ニ三Ξ≡`ニ´ニ≡ l」=≡≡==‐==≡l」==‐―-

CATEGORY : 日記 | THEME : 日々のつれづれ | GENRE : 日記

2010.10.01 *Fri

顔だしちゃいます

どうも^^


とうとう!!

アレ・・・いっちゃいますww


ではでは

詳しくは追記で。
CATEGORY : 日記

2010.07.31 *Sat

夏だねぇ・・・orz

どうも^^

最近ホント暑いですね;;

暑いの嫌いな沙柚にとって地獄みたいですね;;


昨日やっと補習がおわりましたっ!!

って言っても前期なんですよね;;

いつのまにか・・・
1000HITしてましたw

ありがとうございますw

嬉しくて目から【自主規制】が・・・

そういえば、今日の朝ごはんはブリオッシュでしたw
意外と美味しいですねw 


どうしよう・・・

これ以上書くことがないんですよね;;

溜まりに溜まってるのは夏の課題ぐらいで

ブログネタなんて・・・ねぇ

ってことでまた明日^^

2010.07.28 *Wed

油断大敵・・・。

どぅも^^


最近、更新率いいんだか悪いんだか・・・。



前回の記事はコメありがとうございました^^
まさかあんなにコメ来るとは思わなかったんで嬉しすぎて目から変な汗が出てしましましたよ





ブログネタ・・・

相も変わらず無いんですけど・・・

今日は三者面談という試練を乗り越えてきました(´ω`;A


内容は大したことなかったんですが・・・

進路とかetc...

自分の今のところの第一志望校はもっともっと勉強しなきゃ無理っぽい・・・。


あ、あと・・・
真面目すぐる的なことも言われた←

もっとはっちゃけろ!!
自己アピールを!!

って言われたし

はっちゃけろ…ねぇ…



今更はっちゃけろって言われてもムリポ^p^



ま、頑張りまさぁ~
CATEGORY : 日記

2010.07.15 *Thu

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

どうも^^

今日は昨日書いたとおり公欠でしたよ^^

学校に行かなくてもいい日!!

舞台は・・・

沙柚がいるところの二個先の椅子から他校の教師の座席で・・・

緊張しましたよ・・・w


最後のタイミングをミスるし・・・


ごめんなさい・・・。




今日はあといいことが・・・www



なんとですね・・・

enhanceが届いたんですよ!!

早速聴いて一人でテンション上がってますよww


しばらくはこのCDでやりきる予定。

今日はコメ辺はお休みします。
CATEGORY : 日記

プロフィール

沙柚

Author:沙柚
どもっ^^
訪問ありがとうございますw


◇15さい
◇3/25生まれ
◇おひつじ座 ♀
◇like◇
おさむらいさん
 halyosy
 that
 Gero
 よっぺい
 みーちゃん

◇ブロ友&リンク大歓迎★



義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



最新記事



最新コメント



ついったー


Powered by ついめ〜じ



かうんたー



ブログの更新率



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 嘘つき道化師。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
