--.--.-- *--



2011.09.06 *Tue

現実逃避したいw


こんばんわ( ゚▽゚)/


今月2回目の更新^^
このままのペースで更新すればいい感じだよね^^

文化祭+体育祭まであと1週間

いよいよですなぁww orz


文化祭(2日間)体育祭(1日)でまとめてあるんですよ;;
クラスは教室展示の準備で盛り上がってます^^;;

廊下には製作途中のモノが置かれてて
「みんな頑張ってるなぁ~」と思う反面「手伝えなくて申し訳ないなぁ~」なんて…

自分は部活で残れないので;;


その分 部活の方を頑張ろう!!みたいな。





しかも、文化祭はスタッフなので月曜から泊まり込み(´A`。)

インドアだしお家大好きっ子だから憂鬱で仕方がない…;;




誰かタイムマシンを下さい。
せめてどこでもドアとか欲しいなぁ・・・w



追記でこめ返!
あぽろんさん
ガチな話ですよww
しかも山の中の合宿ってゆー条件まで付いてますよw

結局 夜中までケータイして気を紛らわせましたw


みやくん
久しぶりww
元気すぎなくらい元気でしたよww

ホラー好きとか勇気あるっていうか頼もしいね^^
呪い殺されない程度にがんがってねww←
CATEGORY : 未分類

COMMENT

でれなくたって部活を頑張れば関係ないよ!
俺は初めて文化祭の手伝い出来る!
いつもは部活だったからね~

た、タケコプターなら持ってるよ!←
2011/09/06(火) 23:57:33 | URL | アポロン #- [Edit
なんに関しても、がんばれることがあることは
すばらしいことさぁ!!(◎´∀`)ノ

今は頑張れるものを頑張って、突っ走っちゃえ!d(`・ω・´)



さてさて、泊り込みの調子はどうかな?(゚▽゚*)

幽霊的なものはでましたk(ry
2011/09/09(金) 21:21:38 | URL | みや #- [Edit
お久しぶりです!

泊まり込み、最初は憂鬱だけど
夜とか楽しいと思いますよw
2011/09/14(水) 22:58:08 | URL | シュウ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

沙柚

Author:沙柚
どもっ^^
訪問ありがとうございますw


◇15さい
◇3/25生まれ
◇おひつじ座 ♀
◇like◇
おさむらいさん
 halyosy
 that
 Gero
 よっぺい
 みーちゃん

◇ブロ友&リンク大歓迎★



義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



最新記事



最新コメント



ついったー


Powered by ついめ〜じ



かうんたー



ブログの更新率



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 嘘つき道化師。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
