--.--.-- *--



2037.03.25 *Wed

◇ TOP ◇

Welcome to 嘘つき道化師。




このブログに来て下さってありがとうございます^^
管理人の沙柚(さゆ)です

ここでは日記だったり愚痴だったり、あと好きな動画貼ったり
とりあえずだらだらと書いてますw
毎日更新は今のところ無理ですがいずれ頑張る予定。





ブロとも&相互リンク大歓迎\(^o^)/

コメして下さると泣きそうなど嬉しいですw

何かあればメールで
パス請求もメールでお願いします

sayu.xxclownxx.lie@gmail.com

skype始めました。
気軽にコンタクトくださいw



現在 更新停滞中

いずれは毎日更新してみせるぜッ←



7ranking
blogram投票ボタン

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 女子高校生へ


CATEGORY : とっぷ

2012.04.13 *Fri

お知らせ







お久しぶりです。
管理人の沙柚と申します。


長い間更新不定期としていましたが、
受験の関係により大学入学まで嘘つき道化師。を閉鎖させていただくことにしました。

ブログ開設から3年半…長い間お世話になりました。
いろいろなことがありましたが今度は志望校入学へ向けて頑張ろうと思います。


今まで大変ありがとうございました。


嘘つき道化師。管理人
沙柚
CATEGORY : 未分類

2011.12.05 *Mon

修学旅行

お久しぶりです^^

只今修学旅行なう(‐ω‐)


北海道寒ぃ~
ゆ、雪が積もってるわっΣ(゜Δ゜*)




明日からは人生初スキーを楽しんできます(∪‐ω‐∪)
滑るというか雪と戯れてくる予定。



















誰かがスキーのコツをくれww


CATEGORY : 未分類

2011.09.18 *Sun

お久しぶりですw


どうも^^


月曜から木曜日まで文化祭の準備で泊まってきました^^




四日間充実していたというか疲れたというか…
疲れすぎた友人が深夜普段見掛けないほどの饒舌っぷりをww

あまりの勢いに相槌すら打てなかったw


なんか天然な方だったので内容が
ノリ弁にキレる(タルタルソースが無い)→夜中に唐揚げ弁当はツライ→ノリ弁を褒める
みたいな感じでしたw


キレるトコそこなの!?みたいなww


部活の方はかっこよくきまってました(‵・ω・)bb
剣も旗もかっこよかったですw



あと文化祭の方はボカロのコスして歌ってた人がいたらしいですw
KAITO見たかったなぁw


クラス企画は見れなかったけど
終礼の時に担任が

「じゃ、かおなし前集合!!」

って言ってたのが面白かったですw




追記でこめ辺!!
CATEGORY : 未分類

2011.09.06 *Tue

現実逃避したいw


こんばんわ( ゚▽゚)/


今月2回目の更新^^
このままのペースで更新すればいい感じだよね^^

文化祭+体育祭まであと1週間

いよいよですなぁww orz


文化祭(2日間)体育祭(1日)でまとめてあるんですよ;;
クラスは教室展示の準備で盛り上がってます^^;;

廊下には製作途中のモノが置かれてて
「みんな頑張ってるなぁ~」と思う反面「手伝えなくて申し訳ないなぁ~」なんて…

自分は部活で残れないので;;


その分 部活の方を頑張ろう!!みたいな。





しかも、文化祭はスタッフなので月曜から泊まり込み(´A`。)

インドアだしお家大好きっ子だから憂鬱で仕方がない…;;




誰かタイムマシンを下さい。
せめてどこでもドアとか欲しいなぁ・・・w



追記でこめ返!
CATEGORY : 未分類

プロフィール

沙柚

Author:沙柚
どもっ^^
訪問ありがとうございますw


◇15さい
◇3/25生まれ
◇おひつじ座 ♀
◇like◇
おさむらいさん
 halyosy
 that
 Gero
 よっぺい
 みーちゃん

◇ブロ友&リンク大歓迎★



義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



最新記事



最新コメント



ついったー


Powered by ついめ〜じ



かうんたー



ブログの更新率



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 嘘つき道化師。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
